寶船のメンバーは、様々な経緯で私たちの仲間になりました。
もちろん、「阿波踊りがやりたい!」とご連絡をいただいた方もいます。
でも実は、「寶船を知るまで、阿波踊りなんて見たこともなかった」という方が過半数です。
「とにかく、寶船の仲間になりたい!」
私たちにとってその言葉がなにより嬉しいのです。

それは、単に「踊りのグループ」としではなく
仲間として共に感動を分かち合いたいと考えているから。

想像してみてください。
世代も職種も様々なメンバーと、励まし合いながら成長していく自分を。
あなたの踊りで観客が立ち上がり、笑顔で拍手を贈る姿を。
あなたの踊りが、誰かの幸せにつながっているのです。

期参加メンバー大募集中!



寶船は、熱い夏を共に過ごせる仲間を募集しています。

寶船は、7月下旬~9月上旬に開催される夏期の阿波踊り公演に向けて、参加メンバーを大募集!
「阿波踊りに参加したいけど、連の入り方がわからない」という方、「素晴らしい仲間と、熱い夏を過ごしたい」という方、ぜひご連絡ください。
寶船と一緒に、最高の夏を過ごしましょう!

阿波踊りは今や全国各地で踊られる国民的お祭りです。寶船は、都内各所の阿波踊り会場に出演し、総観客数は何万人にも上ります。
たくさんのお客様の前で踊り、興奮と熱気に包まれる快感を、ぜひ肌で感じてください!



応募要項

募集要項

年齢・性別・国籍・経験、不問
大太鼓などの鳴り物パートも募集中

練習場所

東京都 吉祥寺駅・三鷹駅 付近

参加費

年間 30,000円
(レッスン費・稽古場借代・レンタル衣装代・レンタル鳴り物代を含む)

講師

寶船選抜メンバー

メンバー

人数:約25名~30名(変動あり) 平均年齢:20代
男女比率: 約3:2(男性3・女性2)

参加していただく公演

毎年、7月の下旬から9月の上旬にかけて開催される阿波踊り公演に参加していただきます。
本場・徳島の阿波踊り大会にも出演いたします。

連員募集について

現在は20代の連員が中心ですが、10代や30代・40代以上の方も大歓迎!
もちろん親子での参加も大歓迎です。家族全員で入る方もいらっしゃいます。
阿波踊りは消費カロリーが高く、ダイエット効果も抜群です。ぜひ一緒に汗を流し、楽しい思い出を作りましょう!
皆様のご参加を心よりお持ちしております。









阿波踊り 連員募集 阿波踊り プロ連員募集 阿波踊り スタッフ募集
阿波踊り スポンサー募集 阿波踊り 稽古内容 お申し込み

あなたの阿波踊りで人を幸せにしませんか

阿波踊りというと、伝統的なお祭りの一つというイメージを持つ方は多いでしょう。古くからある踊りだから面白いの?という方もいらっしゃるかもしれません。しかし、実はとてもかっこよく、見る人を魅了するのが阿波踊りです。
寶船は、プロの阿波踊りパフォーマンス集団です。イベントへの出演依頼も受け付けており、阿波踊りを通じ感動や喜びを提供いたします。出演依頼だけでなく、一緒に阿波踊りをやりたい!という方も募集しております。参加することにより、世代も職種も違うメンバーと共に感動をわかちあい、見る人だけでなく自分の人生にもプラスになる体験をしませんか?