エンタメ

BLOGリニューアル会議を8時間半した末に、ラードを買いに行く

2015/04/04

オフィスにて

IMG_0915

人物紹介:米澤渉(よねざわ・わたる)
アプチーズ・エンタープライズ プロデューサー/寶船BONVOメンバーリーダー/山形県米沢市おしょうしな観光大使

「樫本くんちょっとこっちへ来てくれ。」
IMG_0907

人物紹介:樫本真之介(かしもと・しんのすけ)
アプチーズ・エンタープライズ 営業部/寶船BONVOメンバー

「どうしたんですか?そんなに改まって……。」

 

 

IMG_0915

「今回、ブログをリニューアルすることになったから、
ぜひ樫本くんに記事を更新してもらいたい。」

 

 

IMG_0917

「た……大役ですね。」

 

IMG_0909

「そこで聞きたい。

キミはブログを書くにあたり、どんなコンテンツがいいと考えてる?」

 

IMG_0916

筋肉情熱についての投稿をメインでいこうと思います。

筋肉情熱、好きなんで。」

 

IMG_0915

話にならないね

 

そもそもブログというインターネットメディアの強みを理解すること
新規顧客の開拓、ファンの皆さんにより深く寶船の魅力を理解してもらうこと
自分の好きなことを記事にするだけではダメなんだ。

 

まず、第一に顧客のベネフィットを考える

第二に……」

image4

そして、ブログの勉強会ははじまった。

 

8時間半に渡り、ブログについての勉強会は続いた

 

IMG_0915

「……というわけなんだ。理解したかな?」

 

 

IMG_0929

「とても勉強になりました。

つまり、ネパールでは、ちんちんのことをラードと言うってことですね。」

 

IMG_0915

それを理解するのが第一歩だ。」

 

IMG_0929

「これから責任持って寶船の魅力を発信していきます!」

 

IMG_0909

「期待してるぞ。」

 

IMG_0929

「では、早速ラードを買いに行ってきます。」

 

 

結論

IMG_0928
ということでブログのリニューアル!寶船についての紹介やおもしろ記事など、たくさん更新して行きます。ご期待ください。

 

\LINEでぜひ友だちになってください!/ \チャンネル登録お願いします!/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で寶船 Takarabuneをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
樫本 真之介
1992年、東京都生まれ。寶船のプロメンバー「BONVO」に所属し、年間200ステージを越える公演に出演。ダイナミックな大太鼓のパフォーマンスと、親しみやすいキャラクターにはファンも多い。愛称は「カッシー」。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ