エンタメ 生きること

「サンタクロースはいない」って誰が言ったんだろう。

2015/12/24

クリスマス・イブ。

みんなが誰かのサンタクロースになる日。

あるお母さんは、息子のために。
ある男は、彼女のために。

中の人々が、今夜は誰かのために
サンタクロースになろうとしてる。

ヒーローはいつも、正体を隠してる。

ハヤタ隊員はウルトラマンに。
クラーク・ケントはスーパーマンに。
そして、今夜、あなたは誰かのために。

正体が身近な人だったら、よけいに嬉しいこともあるよ。

子どもの頃、サンタクロースが自分の親だったときの感動。
知らない白髭のおじさんにプレゼントをもらうよりも、ずっと素敵。
正体を隠してプレゼントを枕元に置く両親の存在を知ったとき、
どんな高級な贈りものより、何倍も嬉しかった。

だれかを想い、愛を届ける。
その行動が、ヒーローだしサンタクロースだ。

サンタクロースがいないって誰が言ったんだろう。

いるじゃん。

 

\LINEでぜひ友だちになってください!/ \チャンネル登録お願いします!/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で寶船 Takarabuneをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
米澤 渉
1985年、東京都生まれ。一般社団法人アプチーズ・エンタープライズ プロデューサー。寶船プロメンバー「BONVO」リーダー。山形県米沢市おしょうしな観光大使。日本PRのCM『日本の若さが世界を変える』に出演。「my Japan Award 2014」 にて《箭内道彦賞》を受賞。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ, 生きること