レポート

寶船内部イベント「新旧大合戦!たらん会!」でメンバー一致団結!

2016/04/20

後輩たちに先輩風吹かしたらんかい! VS 先輩たちに一泡吹かせたらんかい!」

をコンセプトに開催された寶船内部イベント、『新旧大合戦!たらん会』。
嬉しいことに、寶船には新しいメンバーが続々と増えてきています。しかし仕事や学業が忙しく中々参加できないベテランのメンバーもいて、全メンバーが揃うことは難しくなってきました。また、知らないメンバーがいると、どうしても参加しずらさで気持ちの溝ができたり、居場所がないと感じてしまうことがあります。

そこで!ベテランとルーキーを一挙に集めて盛り上がれる企画第一弾として今回の「たらん会」がありました!

コンテンツ山盛りの3時間!

  1. 改めて自己紹介!
  2. メンバー写真コンテスト5作品発表!
  3. ベテラン&ルーキー クイズ!
  4. 本気の告白!後輩から先輩へ!
  5. あなたのベストフォト贈呈!

などなど!

盛り上がりとエネルギーがすごくて、食事をする暇がないくらい!笑 充実の時間でした。

IMG_0039

IMG_0040

IMG_0043

IMG_0044

IMG_0046

寶船のメンバーは、8割が20代。このエネルギーとフレッシュな雰囲気が、新しいことに果敢にチャレンジする寶船イズムの根幹です。瑞々しい感性がイノベーションを生み出すとも思っています。これからが益々楽しみです!

 

\LINEでぜひ友だちになってください!/ \チャンネル登録お願いします!/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で寶船 Takarabuneをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
米澤 渉
1985年、東京都生まれ。一般社団法人アプチーズ・エンタープライズ プロデューサー。寶船プロメンバー「BONVO」リーダー。山形県米沢市おしょうしな観光大使。日本PRのCM『日本の若さが世界を変える』に出演。「my Japan Award 2014」 にて《箭内道彦賞》を受賞。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-レポート