施までの流れ


1. お問い合わせ

まずは、お気軽にご相談ください。

メール・FAX・お電話でお問い合わせください。どんなことにも親身になってご対応いたします。
内容(時間、種類)・料金(交通費など含めた総額)など気になる疑問にお答えします。
また、担当者様に資料やDVDをお届け致します。まずはご連絡ください。



阿波踊り出演依頼のお問い合わせ

 

2. 内容のご相談

ご希望の日程、お時間、ご予算をご相談ください。

実際にお会いしての打ち合わせや、メール・お電話等で、ご納得いただけるまで内容を決めていきます。
客層等を加味してパフォーマンスの内容を作成します。お客様とご相談の上、内容を決定しお見積もりをお伝えします。
「会議で見積もりが必要」という場合も、早急に対応いたします。


3. ご予約完了

スケジュールを確認し、プランを決定、予約完了となります。

日程が近くなるとご依頼が他のお客様と重複することがあります。
その際は、先に正式なご依頼をいただいたお客様が優先となります。
公演決定後、契約書を送付させていただきます。記入後ご返送ください。
公演日直前になりましたら、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。


4. イベント当日

イベント当日、お伺い致します。

寶船が会場を盛り上げます。代金のお支払いは、イベント当日または後日お振込みになります。
力を合わせて、最高のイベントにしましょう!




阿波踊り出演依頼のお問い合わせ


一般社団法人 アプチーズ・エンタープライズ

http://appcheez.com/
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保3-2-1 アルベルゴ武蔵野605
TEL:0422-60-2102 FAX:0422-60-2103