私たちと世界中を回り、
感動の輪を広げませんか。

阿波踊りを母体としたエンターテインメント集団、寶船。現在寶船には「BONVO」と呼ばれる、プロとして活動しているメンバーがいます。イベントなどは主にこのメンバーが出演。年間約200ステージに渡り精力的に活動をしております。

昨年はインド、フランス、ニューヨーク、香港と4カ国の海外公演を行いました。今年はさらに、ヨーロッパツアーなども計画中。他にも、劇場での単独公演や学校公演などへの出演、テレビやラジオなどの出演へも力を入れて行く予定です。もちろん、今回公募するメンバーにも、なるべく早く私たちと共に参加していただきたいと思っております。


「でっかいこと、しようぜ。」

これがプロメンバーである私たちの合い言葉。高い志を持ち、阿波踊りを通して、世代や文化を越えて感動できるエンターテインメントをつくりましょう。ご連絡お待ちしております。


■仕事内容

プロメンバーとプロダクションスタッフを兼任して業務を行います。
※プロメンバー:様々なイベント・公演・ワークショップへの出演。
※プロダクションスタッフ:国内外の各主催者(プロモーター、メディア、劇場、スポンサー等)と公演を企画し、プロモーション、運営、各種手配、資料作成など、公演に関する業務全般。週に約3~5日の勤務です。(公演や海外滞在時を除く)

■応募条件

経験不問。高校卒業以上~20代まで(一般メンバーは年齢不問)
現在、他の阿波踊り連に所属していない方。
「世代や文化を越え、時代を越える感動の革命を実現する」というミッションに共感でき、元気があり、素直な朗らかな方。人を喜ばすのが好きな方。世界で活躍したい方。英語ができる方だとさらに嬉しいです。

■勤務地

東京都武蔵野市内の本社オフィス
※JR三鷹駅より徒歩12分

■給与

現在は過渡期のため、給与はこれからの業務次第になります。

■寶船のメリット

20代のエネルギッシュな若いメンバーが中心。意識が高ければ、すぐ世界の舞台で活躍できる。多種多様な考えを持つ仲間が集まり、成長できる場。メディア関係・ビジネス関係の一流の方々と接点があり、人脈やネットワークを広げることが可能。自分の行動しだいで、多くの方の心を動かすことができる。

■最後に

私たちの仕事は、轍のない場所に進む仕事です。きっと大変なこともたくさんあります。しかし、苦労も一緒に笑える仲間がいます。夢のある、わくわくできる仕事です。世界を舞台に、一緒に輝く毎日を過ごしましょう!
一般メンバーを経験し、プロメンバーに昇格することも可能。

また、事業拡大に伴い、運営・営業を行う「アプチーズ・エンタープライズ」のインターン(運営協力)のみも募集中です。