コンテンツへスキップ

寶船 TAKARABUNE

世界中を躍らせよう

Make The World Dance

トップコンテンツ

ABOUT

寶船 TAKARABUNE

阿波踊りを主軸に、新たな日本芸能の可能性に挑む“NEO阿波踊り集団”。その熱いパフォーマンスは世界各国で評価されており、これまでにヨーロッパ、アジア、北米、中米などの世界屈指のフェスティバルへの出演や、世界の国立劇場で単独公演を披露。現在までに、世界22ヶ国68都市に活動を展開している。

EVENTS

2024.04.02

国際クルーズ船 at 東京(一般入場不可)

2024.04.15

国際クルーズ船 at 横浜(一般入場不可)

2024.04.17

国際クルーズ船 at 東京(一般入場不可)

世代や文化を越え、
時代を越える感動をつくる。

SHOP

OFFER

業界実績
No.1

世界展開
22ヶ国

満足度
90%以上

感情を揺さぶる、
阿波踊りのご依頼なら

伝統的に受け継がれている踊りや和太鼓に触れる機会は、年々減ってきています。その為、伝統芸能や芸術鑑賞などを行う地域や学校もありますが、もっと深く関心を持って欲しいと思いませんか?

そこでおすすめなのが、阿波踊りです。寶船は、企業イベントや文化祭などの学校行事、施設でのイベントなどで阿波踊りパフォーマンスを行っております。パワフルな阿波踊りイベントを通じ、かっこいい日本の文化を多くの人に知って欲しいと考えます。プロのパフォーマンス集団として、記憶に残る感動を提供いたします。阿波踊りパフォーマンスの出演依頼なら、寶船にお任せください。

WANTED

寶船は、新しい仲間を探しています。

私たちと共に、世界に感動を届ける仲間を探しています。熱く語り合い、汗を流し、昨日の自分を越えていく。そんなあなたと出会えることを、心から楽しみにしています。
トップコンテンツ