ポンサーシップのご案内



寄付や協賛を通して、寶船を応援しよう!

私たち寶船は、活動に協賛していただけるお客様・スポンサー様を随時募集しています。
寶船はこれまで、本気になる大切さ・諦めない心・感動を広げる喜び・仲間とひとつになる力強さなどを理念に掲げ、活動してきました。一生懸命に汗をかく姿は、いつの時代も人の心を動かすものです。
そんな寶船の活動テーマにご賛同いただける方を募り、共に大切なことを伝えていきたいと考えております。





企業様からのご協賛

スポンサーについて


スポンサーの皆さまには、寶船の様々な活動の場を通して、企業名や商品をPRしていただきます。それは、新しい企業様にとっては企業名を認知してもうらうことであり、企業のイメージアップということも考えられます。このような狙いを寶船という媒体を通して効果的に達成することができます。

また阿波踊りは、日本が世界に誇れる文化のひとつであり、伝統を次の時代へ受け継ぐことや日本の魅力を伝えるための優れた表現です。阿波踊りや寶船の持つこのようなイメージと企業イメージをオーバーラップさせて情報を発信できることが大きな魅力となります。さらに、寶船に対するスポンサーシップは、阿波踊り振興による都市作りや地域の活性化など、間接的に地域貢献というメセナ的要素を持ちます。そのメセナ的要素を企業のマーケティング・プランに取り込むことで、企業イメージを高めるという効果に繋がります。

どうぞ温かいご支援、ご協力の程をよろしくお願い致します。


スポンサー種別


■プラチナスポンサー(ご協賛金額:100万円以上)
■ゴールドスポンサー(ご協賛金額:30万円以上~100万円未満)
■シルバースポンサー(ご協賛金額:5万円以上~30万円未満)
■サポートスポンサー(ご協賛金額:5万円未満、または物品等のご提供)


スポンサー特典


劇場公演 ・チケット(招待券)プレゼント
・会場内 スポンサー企業様の社名掲載
・館内放送(舞台上演前 スポンサー企業様の社名アナウンス)
・スポンサー企業様の広告配布
・パンフレット 広告掲載
・チラシ(フライヤー) スポンサー企業様の社名掲載
・ポスター スポンサー企業様の社名掲載
・楽屋・ゲネプロ見学権
ウェブサイト ・トップページ バナー広告
・社名スポンサーページリンク
・スポンサー企業様の商品紹介
夏期公演 ・チラシ(フライヤー) スポンサー企業様の社名掲載
その他 ・スポンサー企業様への冠公演実施
・オフィシャルグッズ プレゼント
・グッズ スポンサー企業様の社名掲載

阿波踊り スポンサーお申し込み





個人様からのご支援

個人様の寄付・ご支援について


寶船は、個人様からのご支援も受け付けております。
「感動」や「喜び」は、目に見えるものではありません。大切なものほど、価格を決めてお金に変えることはできないものです。しかし、その「感動」を広げていくためには、活動の資金も必要不可欠です。きれいごとではなく、本当に理念を実現するためには皆様のあたたかいご支援・ご協力が必要です。
「寶船を応援したい!」「日本の魅力を広める活動に協力したい!」
そんな想いをぜひ形にしていただけたら嬉しく思います。

どうぞ温かいご支援、ご協力の程をよろしくお願い致します。


ご支援金額


■一口:5,000円より


ご支援特典


劇場公演 ・チケット(招待券)プレゼント
・楽屋・ゲネプロ見学権
その他 ・オフィシャルグッズ プレゼント

阿波踊り スポンサーお申し込み





お申し込み

お問い合わせ


お問い合わせはこちら


寄付・協賛のお申し込み



【振込先】
銀行名:みずほ銀行 支店:吉祥寺支店 店番号:246
口座番号:普通 1444213 口座名義:一般社団法人アプチーズ・エンタープライズ


随時お申し込みを受け付けさせていただきますので、下記連絡先までご連絡下さい。
事務局より折り返し連絡させていただきます。



一般社団法人 アプチーズ・エンタープライズ

http://appcheez.com/
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保3-2-1 アルベルゴ武蔵野605
TEL:0422-60-2102 FAX:0422-60-2103