YouTube 生きること

地上波CM出演中!女優千倉里菜に現場のリアルを聞いてみた

2021/01/30

どうもこんばんは。金髪の異端児、たかしです。今回は、CM出演などで大活躍中の女優・千倉里菜ちゃんがゲストに来てくれました!

里菜ちゃんは、ハウス食品グループ、SHARPプラズマクラスター、モンスターストライクなどのCMに出演し業界内で大注目されています。活動の幅はそれだけに止まらず、『遠距離恋愛』シリーズをはじめ、多くの写真集もリリースしています。

 

何より里菜ちゃんは、寶船のメンバーなんですよ!!YouTubeのゲストとして寶船メンバーに出てもらうのは、今回がはじめて。もちろんゲストなので「女優・千倉里菜」として出ていただくわけですが、正直僕たちからすると距離が近すぎて逆に照れ臭かったですね。笑

女優さんとして喋るべきなのか、いつもの寶船の雰囲気でいいのか。その辺りがみんな最初の方、ちょっとだけもぞもぞしてると思いますが、お話の内容はめちゃくちゃ面白いので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです。


今回の動画は、里菜ちゃんの素敵な部分がたくさん詰まってるんじゃないでしょうか。僕の知っている里菜ちゃんの魅力って、とてもほんわかしていて、何事にも気負いせず肩の力を抜いていられる部分だと思うんですよね。女優さんって常にキリッとしてて、いつでもストイックなタイプが多いイメージですが、里菜ちゃんって良い意味でそういう感じがあまりないんですよね。

寶船のツアーにも何回か里菜ちゃんに来てもらったこともあるんですが、里菜ちゃんって本当に人に気を遣わせない才能すごいなぁって思うんですよ。どんな場に行ってもちゃんと馴染めるし、その上で何か言うべき時はちゃんと言うし。そういう人間性が、恐らく芸能活動でも大きな武器になってるんでしょうね。

今回の動画でも語ってますが、里菜ちゃんの立食パーティーの時のコミュニケーション術の話はめちゃくちゃ面白かったです。個人的に、僕って結構立食パーティーみたいな時に人見知りが発動しちゃうタイプなので、里菜ちゃんのようにスッと相手の懐に入って上手くコミュニケーションを図る技術は見習いたいですね。シンプルに尊敬します、マジで。

あと、トークの中で僕が特に面白かったのは、里菜ちゃんの着眼点についての話ですね。人と違った視点でものを見る。相手の感情を理解するのに極限まで想像する。この視点は女優ならではの部分だなって思います。やっぱり女優さんて、自分以外の誰かを演じるわけなので、色んな立場の人の気持ちを理解しないと演じられないですもんね。その辺りは、さすが女優って感じでした。

今回僕が一番思ったのは、やっぱYouTubeやっててよかったってことですね。だって普段こんなに時間かけてメンバーの人生掘り下げたりそこまでしないもん。こういう機会があるからこそじっくり話せるし、しかもその話をみんなにも聞いてもらえるって、これ一石二鳥ですね。

何よりこういう才能のある人が寶船メンバーでいてくれていることが、本当に嬉しいです。僕たちと一緒にいたいって思ってくれたってことですもんね。寶船の可能性を感じてくれたってことですもんね。いやぁありがたいですよ、本当に。

実はね、寶船メンバーって結構最高なんですよ!最高のメンバーが集まってるから、踊りも最高になるんですよ。こんな自画自賛気持ち悪いですが、今日だけは許して下さい。笑

とにかく、寶船のメンバーとしても活動している女優・千倉里菜ちゃんを、ぜひこれからも応援していただけると嬉しいです。

(たかし)
―――――

千倉里菜 出演『ハウス食品グループ』CM
https://housefoods-group.com/cm/15cm_201225/index.html

千倉里菜 写真集『遠距離恋愛』
https://www.amazon.co.jp/dp/B08313CST1/ref=cm_sw_r_li_awdb_c_RF4REYN5KY034HQWCGXT

千倉里菜ちゃんのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/chikura_rina/?igshid=qygisgua1mqi

千倉里菜ちゃんのTwitterはこちら
https://twitter.com/chikura_rina?s=21

―――――

■チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/user/takarabune0?sub_confirmation=1

■LINE@で友達になってください!

https://line.me/R/ti/p/%40lhe7303n

■寶船オンラインコミュニティ『タカラボ』

https://takarabune.org/takalab/

ご入会お待ちしております!

■ご依頼はこちらから!パフォーマンス・講演会・取材・執筆・コラボなど、大歓迎!

https://takarabune.org/contact/

■その他SNSはこちら

Instagram→https://www.instagram.com/takarabune_official/

Facebook→https://www.facebook.com/Takarabune.official

Twitter→https://twitter.com/takarabune_info

TikTok→https://www.tiktok.com/@takarabune_official?lang=ja-JP

 

\LINEでぜひ友だちになってください!/ \チャンネル登録お願いします!/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で寶船 Takarabuneをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
米澤 陸
1991年、東京都生まれ。寶船のプロメンバー「BONVO」に所属し、年間200ステージを越える公演に出演。奇抜なメイクと、パントマイムやダンスを取り入れたオリジナリティ溢れるパフォーマンスには定評がある。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-YouTube, 生きること