YouTube レポート

世界の絶景で阿波踊りしてきた! /ナイアガラの滝・グランドキャニオン・ホワイトサンズ

2021/04/20

どうもこんばんは。金髪の異端児、たかしです。今日の動画は、新企画です!題して『3本立てシリーズ』の第一弾をお送りします!

 

寶船チャンネルでは今まで沢山の動画を投稿してきました。世界の色んな国でのパフォーマンスの動画をお送りしたり、沢山の魅力的なゲストの方々に来ていただいたりと、ありとあらゆる形で寶船の魅力を皆さんにお届けしてきました。

今日の動画は、そんな今までの寶船チャンネルの動画の中で、特に面白かった動画を3本ピックアップしてお届けする企画となっております。

気になる第一弾のテーマは、『世界の絶景』です!世界の様々な絶景の前で、僕らが阿波踊りを踊っている動画を3本立て続けに見ていただきます!

今回寶船が踊っている場所はこちらです!

⑴ナイアガラの滝
⑵グランドキャニオン
⑶ホワイトサンズ
どこも世界でも有数の絶景ポイントですね。どの場所も、一度訪れたら一生忘れることが出来ないスポットばかりです。

一つのスポットに絞ってお見せする動画も面白いですが、こうやって色んなスポットを一気に見ていくと、寶船と一緒に世界を旅している気分になれて楽しいですね。

改めて僕たち、本当に色んな場所で踊ってきましたね。寶船は昔から「阿波踊りで世界を廻ろう!」をテーマにワールドワイドに活動を展開してきました。一つ一つのツアーを着実に、毎回全身全霊でやってきてよかったなぁって心から思います。

何より驚くのは、阿波踊りってどこに行っても通用するってことです。どんな国に行こうが、どんな景色の前で踊ろうが、毎回すっごく絵になるんです。僕らも自分で踊ってていつも「阿波踊りって無敵だな」って思います。

また今日の動画は、僕らの過去のトークも見どころです。まだYouTubeを始めたばかりの頃のトークとか、今見ると本当に初々しいですね!メンバーから飛び出すエピソードはどれもここでしか聞けない話ばかりで、トークの傑作選にもなっているところが面白いです。

今回の企画は個人的にも相当好きなので、また近々第二弾をお送りしたいと思います。次回はどんなテーマでまとめるんでしょうか。これからも見逃せませんね。

(たかし)

この動画に出てくる海外の映像は、すべてコロナ禍以前に撮影されたものです。

―――――

■チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/user/takarabune0?sub_confirmation=1

■LINE@で友達になってください!

https://line.me/R/ti/p/%40lhe7303n

■寶船オンラインコミュニティ『タカラボ』

https://takarabune.org/takalab/

ご入会お待ちしております!

■ご依頼はこちらから!パフォーマンス・講演会・取材・執筆・コラボなど、大歓迎!

https://takarabune.org/contact/

■その他SNSはこちら

Instagram→https://www.instagram.com/takarabune_official/

Facebook→https://www.facebook.com/Takarabune.official

Twitter→https://twitter.com/takarabune_info

TikTok→https://www.tiktok.com/@takarabune_official?lang=ja-JP

 

\LINEでぜひ友だちになってください!/ \チャンネル登録お願いします!/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で寶船 Takarabuneをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
米澤 陸
1991年、東京都生まれ。寶船のプロメンバー「BONVO」に所属し、年間200ステージを越える公演に出演。奇抜なメイクと、パントマイムやダンスを取り入れたオリジナリティ溢れるパフォーマンスには定評がある。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-YouTube, レポート