世界で、日本のエンターテイメントの評価が高まっています。アニメやゲームをはじめ、和太鼓などの芸能も世界的に注目されているようです。しかし、日本の踊りによるエンターテイメントは前例をあまり聞きません。私たちは2011年に初めて海外に進出し、「人間は皆、同じように感動する」という当たり前のことに改めて気付かされました。言語も飛び越え、同じ空間で熱狂しひとつになれる。自分たちにもそんな感動が作れるのだと、勇気が湧いてきました。きっと、感動の源は100年後も1000年後も変わらないでしょう。そんなエンターテイメントを作り、世界中の人がもっともっと喜んでくれたらどんなに素晴らしいでしょう。

現時点で私たちは資金もマーケットシェアもありません。
私たちがこれから達成しようとしているビジョンは、これからあなたと切り拓くのです。

そこで、世界展開を目的としたプロジェクトを立ち上げます。
その名も「VOYAGE PROJECT(ボヤージュ・プロジェクト)」。
現在寶船は、5年後に世界ツアーを計画しています。
今回の募集は、その為の戦友を中心に集めたいと思っています。
さあ、一緒に世界へ出ましょう!面白いものを作りましょう!

メンバーとしての連員はもちろん、寶船の活動をさらに発展させるには、様々なジャンルの才能が必要になってきます。国内外へのプロモーションや交渉、アートデザイン、舞台製作など、幅広い分野の才能と手を組み、力を合わせ、感動を共有したいと思っています。踊り経験なんていりません。阿波踊りなんて知らなくていい、一から始めるって素敵です。さぁ、思い切って寶船に飛び込んできませんか。思い切って飛び込んできてくれるあなたをお待ちしています。