YouTube レポート

【くまモン】かわいいゆるキャラ達と阿波踊りしてきました。/Japan Expo

2020/11/21

どうもこんばんは。金髪の異端児、たかしです。今回はパリのJapan Expoで、ゆるキャラと阿波踊りしてきました!

 

ゆるキャラの代名詞といっても過言ではない『くまモン』をはじめ、たくさんのゆるキャラを引き連れて大行進してきたスーパー貴重な映像をご覧ください!

実はくまモンはパリのJapan Expoに6年くらい連続で出ているので、僕たちもかなり仲良しなんです。ステージのバックヤードでくまモンに会う度にちょっとした安心感すらありますもんね。

それに加えて、今回はくまモン以外にもめちゃくちゃたくさんのゆるキャラと大行進ですよ。もうね、これでテンション上がらない人なんていませんよね。今まで寶船は色んなタイプのコラボ企画をやってきましたが、このゆるキャラ大行進は一際印象に残ってます。
1つ1つのキャラクターだけでもテンション上がるのに、たくさんのキャラが一堂に会する光景は圧巻でした。そんなゆるキャラたちを先導できる喜び。これはね、他には代え難い喜びがありますよ。1つの道を突き詰め、どんなに険しい坂道でも登り詰め、酸いも甘いも全て経験した人間のみが味わえる究極の境地、この地球上の贅沢の最終地点こそが、ゆるキャラ大行進なんです、間違いなく!だってこんなの「やりたい」って言ってやらせてもらえるもんじゃないですからね。どんだけ恵まれてんだよ僕たち。

そんな状況にも関わらずですよ…。この時の僕の体調ですよ。この時まじで人生で一番くらいにお腹痛くて、まじでタイミング死んでました。まじオワタって感じ。まぁ具体的に何があったのかは動画を見て下さい。

この時ほど神を呪った瞬間はないですね。だってさぁ、こんなに最高なゆるキャラ大行進の時に、僕のお腹がゆるキャラなわけですよ。相当ムカつきましたね、自分に。もっと万全の体調で臨めたらどんなにいい気分だったか。改めて体調管理の大切さを教えてもらった一幕でございました。

まぁ、そんな個人的なことは置いといて、今回のゆるキャラ大行進は本当に最高の企画でしたね。またこういう機会あったら嬉しいなぁ。そして、またくまモンに会いたい!

(たかし)

―――――

■チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/user/takarabune0?sub_confirmation=1

■LINE@で友達になってください!

https://line.me/R/ti/p/%40lhe7303n

■寶船オンラインコミュニティ『タカラボ』

https://takarabune.org/takalab/

ご入会お待ちしております!

■ご依頼はこちらから!パフォーマンス・講演会・取材・執筆・コラボなど、大歓迎!

https://takarabune.org/contact/

■その他SNSはこちら

Instagram→https://www.instagram.com/takarabune_official/

Facebook→https://www.facebook.com/Takarabune.official

Twitter→https://twitter.com/takarabune_info

TikTok→https://www.tiktok.com/@takarabune_official?lang=ja-JP

 

\LINEでぜひ友だちになってください!/ \チャンネル登録お願いします!/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で寶船 Takarabuneをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
米澤 陸
1991年、東京都生まれ。寶船のプロメンバー「BONVO」に所属し、年間200ステージを越える公演に出演。奇抜なメイクと、パントマイムやダンスを取り入れたオリジナリティ溢れるパフォーマンスには定評がある。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-YouTube, レポート